スタッフ
ブログ

♡ お菓子にケーキ ♡

こんにちは!🎵

新枝歯科医院の鍋島です。

 

昨日治療が終わった患者様からお菓子を頂きました!

いろんな種類のお菓子が入っていてどれも

すごく美味しかったです!(^^)!

私はスイートポテトが好きなので入ってて

とっても嬉しかったです🎵

ありがとうございました!!

 

そして先日にも、他の患者様に残暑見舞いとして

すごくかわいいクマのぷーさんのケーキを頂きました!

31のアイスケーキ( *´艸`)

可愛くて食べるのがもったいないくらいだったのですが

美味しすぎて結局一瞬で食べきってしまうという(笑)

 

それはさておき本当にありがとうございました🎵

 

前にも書いたかもしれませんが

当医院のスタッフはみんな食べることが大好きです♡

 

 

院長が買ってくれるお菓子や頂いたお菓子が

いつもスタッフルームにはあり、みんなで

お昼休みにいつも食べているのですが

制服がきつくならないようにだけは気を付けます!(笑)

 

と言いながらも今日も

お昼にケーキがあるので食べちゃいます!(笑)

今日の診療も精一杯頑張ります!!(笑)