スタッフ
ブログ

流しそうめん大会からの「君の名は」!(^^)!

こんにちは、新枝歯科医院スタッフです!

 

夏休みももうすぐ終わる時期になりましたね、みなさんはこの夏沢山思い出を作れましたか??(*^^*)

 

私たちは先日午前診療終わりに流しそうめん大会をしました♪

 

院長先生が流しそうめんの機械を買ってくれていました!こんな機械があるなんてビックリでした!!\(^o^)

 

水を溜めると、、なんと吸い上げて上から流れる仕組みです!なんて便利なんでしょう!()

 

 

そうめん意外にも沢山お総菜&お菓子!!()(^o^)v    

 

みんなお腹パンパンになりました(●^o^●)

 

 

お腹いっぱいになった後は映画鑑賞会です!

昨年、すっごく話題になった<君の名は>を観ました!

普段は勉強会に使用しているスクリーンとスピーカーで臨場感はばっちり( *´艸`)

意外にもまだ観てなかったスタッフも多くドキドキしながら観てました!

ちなみに私は1回観てたのに同じ所で泣きそうになってしまいました。何度観ても素敵な映画ですね(*^^*)

 

 

影響を受けた()院長が院内の音楽を新しくしています久々に来院する方は院内の音楽にも耳を傾けてみて下さいね

 

 

新枝歯科医院の夏はまだまだ終わりませんよー\(^o^)/また次回のイベントブログもお楽しみに!!

 

みなさんも、残暑に負けず元気にお過ごし下さいね。