スタッフ
ブログ

おもてなしNo1‼~ナイスタウン様に掲載いただきました~

 

こんにちは!!

暑い日がまだ続きますね。皆様もお身体にはお気を付けください。

さて、この度「ナイスタウン」様の「創刊41周年特別大感謝号(9月号)」の、「香川人気No.1完全ガイド」のコーナーに、「おもてなしNo.1」としてご紹介いただきました!!

当医院の「近未来的な美術館」をコンセプトにした建物や、患者様にさせていただいている接遇、徹底したご説明とカウンセリングは、多くの方に根付いてしまっている、「歯医者は怖くて行きたくないトコロ」という既成概念を壊し、リラックスした状態で、ご自身にとって最適なオーダーメード治療をご提供させていただく為のものです。

今回いただいた「おもてなしNo.1」の称号に恥じないように、そしてできるだけ多くの患者様に実際にそう感じていただけるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

ちなみにですが、今月号には創刊41周年記念特典として、いろいろな飲食店の半額クーポンが入っています!!ぜひ皆さまご覧くださいね!(^^)!