スタッフ
ブログ

夏のおわりに・・・~花火大会だー!!

こんにちは(*’▽’)

9月になり朝晩冷え込みだしたせいか風邪をひいた藤原です。

皆さん体調はいかがですか?

先日そうめん流しをしたばかりの私たちですが次になにがしたいか考えていると

スタッフ内で「花火がした~い\(^o^)/」ということになり院長先生が

「夏も終わりだから最後にみんなで花火をしよう\(^o^)/」ということで。。。

第一回☆新枝歯科医院花火大会を実施しました🎵

花火の前に院長先生がお寿司をご馳走してくれました!!

診療後だったのでみんなお寿司~♫お寿司~♫と大喜びでした(^^♪

生春巻きや生ハムにフライドポテトにジュースにデザート(^_-)-☆

さて始めますかの合図でみんなでカンパーイ(*’▽’)

みんな食べる!食べる!(笑)

子供たちは飽きたのか勉強会用のホワイトボードにお絵かき(;´・ω・)

 

食べ物もササーとなくなってしまい、外に出ていざお目当ての花火!(^^)!

手持ち花火から噴射花火までドドーンとやっちゃいました!

なんせ院長先生がいーーーっぱい買ってきてくれていたのでみんなはしゃいで楽しかったです。

なんと1万円分くらい買ってくれたそうで、何本くらいあったのか分からないほどです!(100本。。いや200本以上は絶対あったはず。。)受付スタッフ鍋島もカメラをかまえて子供たちに大人気☆

最後に花火といえばお決まりの線香花火もしましたよ🎵

誰が最後に落ちるかな~♫

はい、風が強くてすぐ終わってしまいました。Σ(゚д゚lll)ガーン

楽しい時間はあっという間に終わりますね。。

院長先生も楽しんでおられました(^_-)-☆

終わってからはおきまりのデザートターイム☆

あれだけ食べてもデザートは別腹ですね(笑)

本当に本当に楽しい最後の夏になりました🎵

院長先生が色々な事を考えてくれるのでみんな毎回楽しませてもらってます(^◇^)

次は何かな。。と考えながら仕事もスタッフ一同一生懸命頑張ります!

これからもっと寒くなりますので皆さん体調には気を付けてくださいね🎵