スタッフ
ブログ

見上~げてごらん~♫夜の新枝歯科医院を~♫♪笑

こんにちは!新枝歯科医院のスタッフです。

皆さんお気づきでしょうか!!

ロフトの飾りつけが変わっていることを ♫

待合側にはダリの「やわらかい時計」に

スタンランの「チャットノアール」

道路側にはこの季節にちなんで桜を飾っています!

 

ここの装飾は季節によって変わっていること

気づいてもらえていますか?(^_-)-☆

クリスマスには大きなツリーにトナカイさん

 

お正月には門松にのぼりに凧

 

 

をしてきました!!

この窓は特注で昼間は青いガラスで

外から見ると中は全く見えず鏡のようになり

夜になると中が透けてみるという

なんとも不思議なガラスになっているのです★!

ここにあるスポットライトを上手く使ったり

ツリーやトナカイさんのLEDライトを

上手く利用し外からみて「おお!」となって

もらいたく配置などにもこだわっています(^^♪

 

 

次は夏ごろに変更予定かな~と(^^)/

 

ホームページにも書いてある通り

当医院のコンセプトは

『近未来的な美術館』です!!

近未来的なデザインに美術館のような落ち着く

空間作りを心掛けています。

歯医者さんと聞けば誰もが怖いイメージを

少なからず持っているとおもいます(*_*)

そんなイメージを覆すようスタッフ研修や

院内の環境整備をし、少しでも患者様の不安を

和らげ安心感を持って頂けるように努力しています!

 

落ち着く空間作りをする事だけではなく

患者様の声に耳を傾けコミュニケーションをとる事も

大切にしていきたいと思っておりますので

気になる事、不安な事、疑問に思っていることなど

何でもお気軽にお声かけください!!

お口のことだけではなくお気持ちの面でも

しっかりサポートさせていただきますね♪