スタッフ
ブログ

朝一番に素敵な頂き物☆

こんにちは(^^)新枝歯科医院の鍋島です🎵

今日は朝から雨が降っていて少し気分的にも

ガーン((+_+))って感じだったのですが・・・

朝一番の患者様から素敵なものを頂きました★‼

じゃーん!!!

 

 

凄く素敵なお花にお菓子です。

早速受付に飾らせていただいたのですが

院内の雰囲気にぴったりでした(^-^)

私たちはすごくよく食べるので(笑)お菓子も

お昼休みにいただこうと思います♫

朝からすごくうれしい気分になり

今日1日頑張れそうです(*^^*)

 

本当にありがとうございました!!

水曜日は基本的にお休みを頂いておりますが

本日は1日診療しておりますのでお困りごと等

ありましたらお気軽にご連絡くださいね🎵