スタッフ
ブログ

ついについに・・・ベランダ解禁!!

やっとやっと暖かくなり始めましたね。新枝歯科医院院長の新枝です。

今日のお昼、ちらっとスタッフルームを覗くと・・・スタッフがいない!?

よく見るとベランダへの扉が開け放たれ、皆そこでお昼を食べているではないですか!!

 

当医院には以前からこのブログでお話ししているように、自慢のベランダがあります。人工芝が引かれたこのベランダは、院長室の2倍以上の広さがあり(院長室が小さすぎるだけという意見もありますが・・・涙)

バーベキューなどもできるように机と椅子、水道、ライトまで完備!!

・・・ただ開院したのが11月だったので、寒くて今まで誰も使っていませんでした(受付の鍋島だけが時々寝てました(笑)

 

やっと日の目を見ることとなってくれて、僕もちょっと感無量(笑)こんなふうにスタッフたちが楽しんで使えたらな~という事で、診療には全く関係ないけど絶対につけて!!と建築中に念を押していた、隠れたこだわりポイントでした。

 

来月の初めにはバーベキューも予定しています(^^)v初のバーベキュー、どんな感じになるのか今から楽しみです。