スタッフ
ブログ

院内たこ焼きパーティー&映画鑑賞会!!

新枝歯科医院スタッフです★
先日診療後にスタッフルームにて,たこ焼きパーティー&映画鑑賞会をしました\( ˆoˆ )/

 

買い出し、セッティング、材料切りなどを分担し♡
たこ焼きの具材はタコだけではなく,チーズ、ウインナー、明太子などなどいろんな種類で楽しみました♪

皆さんのご家庭では具材はどんなものを入れますか?

また、美味しい組み合わせがあったら教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)
そして、普段は勉強会で使っているスクリーンを下ろしての映画鑑賞!!

大画面でのアリスインワンダーランドはすごく迫力があって面白い作品でした。
参加出来なかったスタッフのためにも「綺麗なたこ焼きを~~♪」と言いながら作り♡

大量に準備してしまった液を作りきりラップで冷凍!!と、お家でたこ焼きパーティーをしている感覚でした( 笑 )
後日、そのたこ焼きを解凍してお昼に食べました(﹡ˆᴗˆ﹡)

冷凍したたこ焼きももちもちで美味しかったです★
もう少し暖かくなったら、広~いベランダでBBQもするのでこれからも楽しみがたくさんです♡♡♡
当院のベランダから美味しい匂いの煙が出ていたらバーベキューをしていると思ってくださいね(^_^)笑
それでは明日も元気一杯診療します!

お困りごとなどなどございましたらなんでもお気軽におっしゃってくださいね\( ˆoˆ )/