スタッフ
ブログ

祝!!(これでやっと100%の)新社会人(^^)v

こんにちは。新枝歯科医院院長の新枝です。

3月に入り、多くの学校で卒業シーズンを迎えているかと思います。

以前もこのブログで少しお話ししたかもしれませんが、当医院の受付のスタッフもまた、今年卒業を迎えた一人でした。

彼女の学校は全単位を獲得していたら在学中に就職可能な学校で、学校でも3本の指に入る成績を誇る彼女は、当医院でもすでに一人前の風格を醸し出していますが、こう見えて実はまだ20歳(笑)

この年にしてすでに2回も(ローカルですが)メディア露出もして、受付に立つと26歳にみられるくらいの落ち着きもみせますが(笑)、じつは箸が転げても笑い転げる(本当に(笑))お年頃です。

卒業と、新社会人をお祝いして僕からはちょっとオトナな(笑)ペンのプレゼント!!

社会は学校とは違う意味で厳しく、時に理不尽であったり、悩ましかったり、苦しかったりも山ほどあるでしょう。

そんな荒波にも負けず、彼女には今の無邪気さとまっすぐさを持ったまま強くたくましく成長していてほしいと思います。