スタッフ
ブログ

スタッフbirthday(〃ω〃)

こんにちは♪

新枝歯科医院スタッフです(^.^)

 

3月は新枝歯科医院の診療が始まって

初めてのスタッフのお誕生日がありました!

 

仕事は仕事で一生懸命に!

でも

遊ぶ時は全力で!()

 

がモットーの新枝歯科医院なので

お誕生日も楽しんじゃいます♪

 

 

みんなが揃う日にサプライズ★

 

スタッフルームをお誕生日仕様に飾り付けです♪(^.^)

 

本人には

 

「今日は14時に来てね!」怪しい?()

 

と伝えておきました!

 

みんなでクラッカーを準備して待ち構えます!

 

サプライズはする側もスゴくドキドキそわそわしますね♪

 

ご本人登場でクラッカーをパーン(^_^)∠※

 

想像図以上にビックリしてくれて

喜んでくれて

なんと、涙まで(T_T)

 

そんなに喜んでもらえる事に私も視界が霞みました(T_T)(T_T)

 

職場でこんな心暖まる体験ができるのはスゴく幸せだし、新枝歯科医院の魅力の1つだと思います。

 

 

院長先生からの誕生日プレゼントは

ちょっと変わった加湿器(*^^*)

 

普段の加湿器欲しいな~

 

というちょっとした発言を聞き逃さず()

面白そうな商品を探して

プレゼントを用意してくれる

院長先生は本当にスタッフを想ってくれてます★

 

 

そしてそしてなんと!

院長のお父様、お母様からもプレゼントがありました!

 

素敵なハンカチを頂きました!

本人にとっても似合ってました(о´∀`о)

 

いつもいつも私達スタッフを気にかけて下さっています(^.^)本当に感謝ですね

 

 

これからもみんなを思いやる気持ちを忘れず、団結して患者様に良い医療をご提供できるように頑張ります★