スタッフ
ブログ

社員旅行in広島に行ってきました!!2日目!

2日目のはじまりはじまりー!(^^)!

2日目のブログにつきましては受付藤原が担当させていただきます★

今回私の子供もみんなと一緒に旅行へ行きたい!と言い出し、院長に駄目もとでお願いしてみると、院長は快く一緒に行ったらいいじゃない!という太っ腹なお言葉をいただきまして今回の旅行に私の子供も同行させていただきました。

 

2日目早朝に泊まっているシェラトンホテルの8Fにあるプールに行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

プールから見える朝日・・とーーーっても綺麗でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

横にはジャグジーもあり朝からジャグジー、、、なんて優雅な朝でしょう。(笑)

プールから見える朝日・・とーーーっても綺麗でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ジャグジーに入ると気分も上がり朝食のことばかり考えていました(笑)

 

それから8時過ぎにはスタッフみーんながとっても楽しみにしていたホテルの中のモーニングビュッフェ!

出発前の腹ごしらえです(*^_^*)

 

あれよこれよとお皿に盛っていきます♡

このブログを見ながら皆さんもよだれが出そうになってるのではないでしょうか?(笑)

シェフが目の前で作ってくれる牡蠣入りのオムレツは格別に美味しかったです。

お腹いっぱいになったところでシェラトングランドホテルホテル広島を後にして原爆ドーム付近までバスで向かいました!

 

2日目は広島市内の散策でした★

 

大きく分けて2グループに分かれての行動で広島平和記念資料館行グループとポケモンセンター行グループに分かれました!

 

広島平和記念資料館グループは戦争の恐ろしさについてしっかり学んだそうです。

私は資料館へ行ったことがないので行ったスタッフに感想を聞き、思ったことは本当に今後も戦争は起こってほしくないと強く思いました。

 

ちなみに私はポケモンセンター行グループでした。

実はポケモン好きなんです!笑

スタッフの中にも数名ポケモン好きなスタッフがいるんですよ(#^^#)

ポケモンセンターに着くとまあすごい( ゚Д゚)

最近のポケモンのキャラクターたちがお出迎えしてくれるではありませんか( ゚Д゚)!!

赤いギャラドス!!迫力ありますね!

 

わいわい言いながらそれぞれ欲しかったものやお土産を買ったりしました!(^^)!

一緒にまわったスタッフがGODIVAともみじ饅頭がコラボしてるものがあるんよ~と教えてくれてみんなで地下に移動し、ちゃっかり購入しました!

 

そこから歩いて院長が事前に予約して下さっていたお好み魂というお好み焼き屋さんへ向かいました。

せせりに、牛タンステーキ、ホルモンに、イカ軟骨!

みんな事前に食べたいものを注文していたので早くお昼を頂くことが出来ました!

店員さんも数が多いので焼くのに大変そうでした(;’∀’)

とーーーーってもおいしいお好み焼きをペロリと平らげお腹いっぱいになりました。院長ご馳走様でした(*’ω’*)

 

そこからバスに乗って香川へと向かうのでした。

帰りのバスの中では広島ロスに( ;∀;)

またみんなで旅行に行けたらなあなんてスタッフと話しながら・・・

医院に着く頃、バスの中でスタッフみんなのご家族の方へということでお土産まで

持たせてくださった新枝院長( ;∀;)♡

院長が帰りの挨拶の中で今回の旅行も、御家族様の協力あってこその旅行だったねというお言葉を頂きました。私たちスタッフ一同も先生には心より感謝しています。

本当に何から何までありがとうございました。

来年もみんなでまた旅行に行けるよう、日々精一杯頑張ります!!!

 

最後に、、、たくさんのもみじ饅頭を食べたのでしっかり運動して歯磨きして

虫歯を作らないように気を付けようと思います♡笑

 

最後まで広島1日目、2日目とブログを読んで下さりありがとうございました

(*´▽`*)

また今後も勉強会や、イベントが続いていきますので皆さんぜひ読んでくださいね(*‘∀‘)