スタッフ
ブログ

ホームページ完全リニューアル!!

皆さんこんにちわ。新枝歯科医院です。

香川県は4月20日以来何とかコロナ新患者さんが出ない状況を続けていますが、皆様も体調を崩されてはいないでしょうか?

新枝歯科医院では開業時より歯科医療専用の浄水器やウイルスや細菌の芽胞を5秒程度で不活化できるハイクロソフト水精製機などを導入してウイルス細菌対策はしておりましたが、コロナウイルスが問題になり始めたころからジアイーノの投入、プラズマクラスター増設、パーテーションの設置など、様々な追加対策を行い、院内感染に全力で取り組んでおります。(詳しくはひとつ前のブログをご覧ください)

さて、昨日から新枝歯科医院ではホームページを完全リニューアルいたしました( *´艸`)

旧サイトは院長が開業前からホームページ作りを勉強し始め、2年がかりで完成させた、当医院にとって思い出深いものでした。(だいぶ手作り感が強かったですが・・・)

しかしその頃と比べ、世の中のホームページのデザインや使い勝手もどんどん変化し、当時はまだそこまでではなかったインスタグラムやFacebookなどのSNSがどんどん主流となっていく中で、旧サイトはだいぶ古くさくなってしまった感がぬぐえませんでした。

そこで、また院長が1年間かけて文章や画像を仕事の合間をぬって作成し続け、ゴールデンウイークのお休み中にインスタやFacebookともつながりがよく、スマートフォンにも以前以上に対応した、全く新しいサイトを完成させました(*ノωノ)(移行などを含め、難しい所は知人のSEさんにご助力頂きました。ありがとうございました。)

時代の流れが速すぎて、何年か後にはSNSがメインとなり、ホームページなどみんなあまり見ない時代が来るのかもしれません・・・。でもそれまではまだまだホームページが医院のインターネット上の「」だと私たちは考えています。

1年近くかけて一生懸命お顔を洗い、ちょっとだけあか抜けた新枝歯科医院の新サイト、どうぞ皆様ごらんになってくださいね(^-^)

新枝歯科医院新公式HP https://niieda-dental-office.com からご覧ください