スタッフ
ブログ

オープンハウスが行われます!!

こんにちは新枝歯科医院院長の新枝です。先日発行された産経リビング紙様に、当医院を建築していただいた旺建様が執り行う、新枝歯科医院のオープンハウスの広告が掲載されました。img_3819

私共新枝歯科医院が行う内覧会は、11月19日/20日なのですが、私共が医院内に入る前に、旺建様主体で院内の建物や建築のこだわりをご紹介いただくこととなっております。(私共はおりませんのでお気軽にどうぞ!!)

私共の内覧会とはまた違った切り口で、私たちが汚す前の最も綺麗な状態の歯科医院をお見せできるかと思います。

完全予約制とありますが、そんな堅苦しいものではないとのことですので、事前に一声お電話いただけたらそれで結構とのことです。

連絡先は℡087-843-5500か、旺建様のHPからのご予約となります。まだ空きはあるとのことですので、お電話いただいて、ふらっとお寄りになられてみて下さい。

img_3818

「可能な限り香川県にこれまでなかったような近未来的な歯医者を」 と、旺建様と共に、打ち合わせ回数60回以上、あらゆるところにこだわりきった自慢の我が子の初お披露目、どうかたくさんの方のお目にかかれることを楽しみにしております。

img_7236img_3806 img_3744