スタッフ
ブログ

たくさんの方のいいねありがとうございます。in facebook

こんばんは。新枝歯科医院院長の新枝です。

また雨が降り始めていますね。台風が一時3つも発生するなど、なかなか天気が落ち着かず・・・当医院もそろそろ外壁をつくて行きたいところなのですが、天気がまとまって晴れてくれない為、ちょっとだけ足踏みです。

ですが、大工さんたちはとても頑張ってくれていて、以前ご紹介した受付も少しづつその真の姿に近づき始めました。

当医院はデザインコンセプトを「近未来的な美術館」と定め、構想1年以上かけてかなりデザインに凝っておりますので、かなり特注の所が多く、大工さんも大変だと思われます。

しかし、毎朝7時前にはきてどんどん進めてくれているので、僕も毎日見に行くのが楽しみです。

img_2996

 

img_2968

これはオペ室です。まだまだ骨組みですが、完成したらきっと皆さま驚かれるようなデザインになるとおもいます。

 

ところで、前回のブログでもお伝えしましたが、この度新枝歯科医院のフェイスブックページを作成しました。たくさんのいいねありがとうございます。

 

より多くの方に新枝歯科医院を知っていただくきっかけになればと思っています。それに合わせ、ホームぺージからでも行けるようにボタンを作りました。

 

https://www.facebook.com/niiedadentaloffice/

 

HPから行かれる方は、パソコンサイトからでしたら、

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3スマホ、携帯サイトから行かれる方は、

 

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

 

こちらも併せてよろしくお願いいたします。