スタッフ
ブログ

今年2度目のBBQ ~with お世話になってる先生方~

新枝歯科医院のスタッフです(^ ^)

先日スタッフの納涼会と、勉強会やオペなどでいつもお世話になっている先生方をお招きして当院のベランダでBBQ大会をしました♪
今年2回目と言うこともあり、だいぶ勝手もわかってきていたので段取り良くスムーズに準備ができました\(^ ^)/

前日にお買い物に行き、お肉やお菓子、ジュースにお酒(もちろん帰りは代行で(笑))お店の方が目を丸くするほど大量購入!!冷蔵庫はお肉で満杯になりました(;^ω^)

 
そして当日!!先生方は皆様それぞれの病院で診療をされてからいらっしゃるので、来られるまでの少し空き時間でスタッフみんなで院長が持ってきていたファミコンでゲームをしました♪

 

プレイステーションでも、スーパーファイコンでもない、「ファミコン」の登場に懐かしいーー!と言うスタッフもいれば、「ファミコン」は知りませんというスタッフもいてジェネレーションギャップを感じました(笑)

大きなスクリーンと、映画も観れるスピーカーにつないで、レトロなゲームも臨場感抜群!!

ゲームが得意なスタッフがクリアしていくなか、ゲームが苦手な私はスタートしてわずか3秒でゲームオーバーになってしまいました(笑)
院長が裏技を教えてくれたりと大いに盛り上がりました‼︎(o^^)

 

そしていよいよBBQスタート‼︎

みんなお腹ぺこぺこだったのでものすごい勢いで大量のお肉がなくなっていきました(*^_^)

美味しいお肉をお腹いっぱい食べて、締めは余ったお肉と焼きそばで!!

お腹いっぱいでもぉ食べれないと言いながらも、先生方から差し入れでいただいたハーゲンダッツは別腹で(笑)お腹がはちきれそうなくらいぱんぱんになりました(><)

 

たくさんの先生方にもいらしていただけて、新枝歯科医院は多くの方に支えていただいているんだなあと再確認しました。私たちスタッフ本当に楽しい時間を過ごさせていただけて感謝です!!
ちょっと余ったお肉やお菓子やアイスは私たちスタッフがお昼に美味しくいただく予定なので(笑)体重がどんどん増えてしまいそうで怖いです(;’∀’)