スタッフ
ブログ

初BBQ(*‘ω‘ *)

こんにちは(*’▽’)

新人スタッフの髙岡です。これからちょくちょく登場するかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

初めてのブログに挑戦中なわけでありますがパソコンは大の苦手でてんやわんやな次第でございます。

さてさて私の事はおいといて、先日医院のベランダで初BBQを開催していただきました。

実は大所帯です(笑)

 

先生ご自慢のベランダでBBQをするのは開業前からの一大計画だったようですが、その念願の開催に、プラス私たち新人2名の歓迎会も兼てのBBQとのことだったので、ありがたい限りでございます。娘もつれて参加しました。

インプラントや難しい技工を請け負っていただいている技工所、Art&Sucuience社の社長さんとスタッフさんも参加してくださいました。

            娘も参加しました!!

     ステーキにスペアリブに・・・大きなお肉が大量です

お肉、お肉、お肉のオンパレードでお腹いっぱい食べまっくったあとは、締めの焼きそばに、技工所の方々からの差し入れのアイス→ケーキという最高のデザートまでいただきました。

焼きそばもBBQで作ると格別でした
技工所さんからの差し入れです。ケーキ!!

 

ちなみに、お肉やお菓子、ジュースなどの買い出しは先生一人で行ってくれたのですが、、、お肉コーナーにて買い占める姿を変な目でみられたとか( ;∀;)

 

ベランダには人工芝があって、まるで公園の一角でBBQをしているようでした。

その日は朝から雨でどうなる事かと心配していましたが、ギリギリで雨も上がり無事BBQを終えることができました。

院長も貴重な労働力(笑)技工所のスタッフさんも手伝ってくださいました。

         お父さんみたい・・・院長独身ですが(笑)

 

お肉は予想以上に大量に買ってくださっていたので余ってしまいました(笑)。

冷蔵庫いっぱいの肉肉肉(笑)

 

そのお肉ちゃんたちはといいますと、お昼休みにスタッフでおいしくいただいているところなので、ここ最近は毎日が焼肉です(*’▽’)

技工所の社長さんと

           受付さんは子守りも上手!!

              子供も大喜びです。