スタッフ
ブログ

ハッピーバレンタイン( *´艸`)

昨日はバレンタインデー

 

皆さんはだれかにチョコのプレゼントはされましたか?

 

新枝歯科医院スタッフはこの日のために先月からみんなで準備!(

 

院長先生にはサプライズされっぱなしなので今回もバレないように(多分バレバレでしたが。)院長先生と先生ファミリーに

もメッセージカードとチョコ選び(^-^)

 

 

先生の好きそうなデザインのチョコをスタッフ二人で買い出してきました★

 

最近はほんっとに種類が多くて迷いますね

 

昨日はお昼からの勉強会の前に

スタッフからチョコ贈呈、

 

院長先生三袋貰ってモテモテに見えますが

二つは先生のお父さまとお母様のです。()

 

自称、料理が得意なスタッフ鍋島から

手作りフィンもスタッフみんなに!(;_;)

自称とか言うてごめんね。←

 

先生も勉強会の間にペロリといただきました

 

 

他にもスタッフからスタッフへともチョコのプレゼントもありました🎵

女子力高めですね!

私も見習わなければいけませんね()

 

関係ないイベントと思っていましたがみんなで楽しく盛り上げて

特別な思い出になりました(^-^)

 

 

成人歯科検診の期限も迫っています。

久しく歯医者にいかれてない方は成人歯科検診と一緒にお口のチェックもオススメです。

 

2月まだまだ寒いですが、体に気を付けてがんばりましょう♪