スタッフ
ブログ

忘年会2023年~☆

新年明けましておめでとうございます。

新枝歯科医院スタッフです。

昨年は多くの患者様に来院いただき感謝申し上げます。

年末年始いかがお過ごしですか?

 

新年1月5日から診療を開始しております。

毎年恒例の新年会も行いましたが、そちらはまた次のブログでお話しします。

 

さて去る2023年年末、私たちは忘年会をシェ・テスさんにて行いました。

毎年違ったいろんなお料理を出していただけるので、すごく楽しみにしていました。

 

院長の挨拶て始まり、シャンパンで乾杯🍷このシャンパンは院長が特別に用意して下さったもので、有名なシャンパンのマグナムボトル(大きいボトル)でした。

 

 

お料理は院長がお店の方にお願いして通常とは違う特別メニューのフルコースをいただきました✨

 

 

メインは今年もお魚とお肉かお肉とお肉から選ばせていただきました。

 

 

 

料理に合わせ、院長セレクトのおいしいワインをたくさんいただき、みんなあっという間にグラスが空になっていました。

どれも美味しかったですが、特に白ワインはムルソーという有名なワインで、これまで飲んだことのある白ワインと全く違ったおいしさに感動しました!(^^)!

 

 

次はもうデザートかな、と思っていたらシェフが急遽サプライズでお米みたいに小さいパスタを使ったリゾット風パスタを作ってくださいました。これがまた濃厚で( *´艸`)

 

そして院長のご両親からスカーフのプレゼントをいただきました!

一つ一つ色柄が違ってとっても素敵です✨

ありがとうございます。

 

おいしいお料理とおいしいお酒を飲みながらたくさんの話をして、1年の締めくくりにたのしい時間を過ごすことができました🌟

 

今年もスタッフ一丸となって皆様の健康をお口を通してサポートさせていただき、多くの患者様が笑顔になっていただけるよう努力してまいります。

本年もよろしくお願いいたします。