スタッフ
ブログ

スタッフ歓迎会

初めまして!5月からスタッフとして仲間入りした、歯科衛生士の梨野です。

今までも衛生士として他院で勤めてきましたが、技術・知識をもっとつけたいと思い、新枝歯科医院へやってきました!

技術・知識共に不安がいっぱいだったのですが、先生をはじめスタッフの皆さんの沢山フォローや、勉強の時間を作っていただき

患者さんのお口の健康を守っていける衛生士として奮闘中です。

本当に最初は何も知らないので不安いっぱいでしたが、毎日新しいことが出来るようになったり、知れることで

自信がとてもつきました!!自信が付くと、毎日ワクワクしますよ!(笑)

 

と、真面目に書かせていただきましたが、院長が歓迎会をひらいてくださるとの事で…美味しいお寿司が食べたい!

というリクエストを叶えてくださいました~✨高松市古馬場町にある‘‘福家‘‘さんです☆☆

こぼれ落ちるウニ”(-“”-)”!!!私的にこれが一番おいしかったです!!!!

シャリが見えないくらいのキラキラ輝くいくら(*’▽’)

本当に全てのお寿司や、お魚ががキラキラしてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

生牡蠣や

サーロインステーキ等もいただきました!!

そしてしめはやっぱりタビ式!(^^)!

季節のフルーツカクテルやチョコ等を食べながら皆さんと楽しくお話できました。

先生!歓迎会を開いていただきありがとうございました。

沢山美味しい物を食べて元気いっぱいになったので、これからしっかり勉強し、皆さんの健口を守っていければと思います。

 

これからどうぞよろしくお願い致します。