スタッフ
ブログ

祝!!4周年(*ノωノ)

こんにちは。新枝歯科医院のスタッフです。

少しづつ冬の寒さを感じ始めた今日この頃・・・新枝歯科医院では11月21日をもちまして、めでたく4周年を迎えることが出来ました(*ノωノ)

 

思い出したら4年前のこの日、その前日まで2日間かけて行わせていただいた内覧会に大勢のお客様に来ていただいて、うれしいながらもバタバタのなか初日を迎えました。
当たり前ですが患者様全員が初診の方で、まだ全然慣れていないスタッフ陣営の中、当時から患者様のお悩みや御希望をしっかりとお聞きするスタイルを取ろうとしていたため、必死で頑張っても頑張っても患者様をお待たせしてしまったり、すべてのお話をお聞きすることが出来なかったり・・・気が付いたら一日があっという間に終わってしまっていました(+o+)

あれからもう4年、スタッフも患者様も少しづつ増えてくださり、新しい機械や器具もたくさん導入し、あの頃よりはきっとパワーアップできていると思います!(^^)!

 

それもひとえに、4年間、至らない事もきっとたくさんあった私たちを暖かく見守り、通っていただけた患者様のおかげです。
これからもそんな皆様にしっかりと恩返ししていけるよう、新枝歯科医院一同精一杯頑張っていきますので、5年目も何卒よろしくお願いいたします。

そして、恒例の?(笑)私たちからの院長への4周年サプライズプレゼント( *´艸`)

 

今年は院長大好き恐竜さんです!!

 

 

恐竜さんや化石の模型が大好きで集めている院長に、「トリケラトプス」の化石の頭蓋模型!(^^)!
院長も大喜びで、今年もサプライズ大成功でした(*^^)v

 

またいろいろと差し入れも頂き、私たちも大喜び!素敵な記念日になりました。

 

4周年記念企画・・・というわけでもないですが、新しいお部屋の増築もどんどん進んでいます。

 

ようやく壁と屋根がついて、私たちにもそのサイズ感がわかるようになってきました。

 

でもまだ中は全く見えません。

 


設計図を少しだけ院長に見せていただきましたが、このお部屋、「中」はきっと皆さまもびっくりされると思いますよ~。間違いなく今までに見たこともないような、というか、これ本当に歯医者のお部屋??むしろ〇〇〇の中では???ってなると思います(笑)

私たちが使いやすいようにとまとめた要望を全て詰め込んだうえで、完全に院長の趣味とこだわりでできた今度のお部屋、私たちも楽しみで仕方ありません( *´艸`)

 

12月の末に完成予定ですので、皆様もお楽しみに~