スタッフ
ブログ

卒業式🎵(*^_^*)

こんにちは(*’▽’)

新枝歯科医院、歯科衛生士宮本です。

最近は日中暖かい日が増えてきましたね🎵

それに伴い、花粉症の患者さんも増えてきたように感じます、、(´・ω・`)

当医院でも毎日空気清浄機をフル活動中です!!

 

さて、3月10日は私たち歯科衛生士の母校である

香川県歯科医療専門学校の卒業式でした。

私も微力ながらお手伝いをさせていただいていることもあり出席させていただきました。

今年で2回目の参加でしたが、やはり感動しますね(#^^#)

 

そして何より!!

春から新枝歯科医院の歯科衛生士の仲間になる、入谷麻理さんの卒業式でもあるのです!

既に昨年からバイトとして時々出没してお手伝いをしてくれていたので、お会いした患者様もいらっしゃるかもしれません。

名前を呼ばれ、元気に返事をしている姿に

母のような気持ちで胸がいっぱいになりました(*^_^*)

普段に見ている白衣姿ではなく、袴姿のまりちゃんは本当に一段と綺麗でした。

 

その後、謝恩会にも参加させていただき、ドレス姿もバッチリ写真に収めてきました!(笑)

スタッフ一同、4月から歯科衛生士として一緒に働けることを楽しみにしています。

すでに半年近くバイトしてくれていたので、裏方のお仕事はバッチリですが、衛生士としてはまだまだこれからの彼女。美人さんですが照れ屋さんなので(笑)、最初は緊張していると思いますが、見かけたら是非声をかけてあげてくださいね🎵\(^o^)/