スタッフ
ブログ

🎈内覧会🎈

 

こんにちは!新枝歯科医院のスタッフです☺

 

院長の知り合いの先生が近々、開業されるとの

事で6日に内覧会がありスタッフ全員でいってきました(^^♪

新しい病院は活気にあふれ、わずか9か月前のことですが、当医院の開業の時を思い出しました。

お互い頑張っていけたらいいなと思います。

 

実は当医院で内覧会をしたときに手伝いをしてくださった

内覧会業者「アンドイノベーション」さんが今回の先生の会に携わるとの事で

その方たちとも久々に再会することができました✨

この「アンドイノベーション」の代表の小柳さんは、以前あの「ユニバーサルスタジオジャパン」のスタッフ教育やおもてなしなどにかかわっていらっしゃった方で、大人気アトラクションの「 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」のオープニングにも尽力された、実はすごい方!!

その際に培われたノウハウをもとに、他にはない、とても魅力的な内覧会を一緒に造って下さります。

当医院もおかげさまで、内覧会は大盛況!!、今につながる沢山の素敵な出会いをもたらしていただけました。

アンドイノベーションの方々も、当医院のブログをいつも見ていますと言って下さり、とても

嬉しかったです(*^_^*)

内覧会では素敵な院内を見学させていただいたり

スタッフの子どもが白衣を着せていただいて写真を撮影する「キッズドクター」の体験を

したり、、、

 

・・・本当は子供専用なのですが、特別に大人も混ざらせていただいて楽しみました( *´艸`)笑

そのあと近くのお店でカフェタイム♡♡♡

開業前にもスタッフ全員で行った「デルカフェ」さん!!店員さんも覚えていて下さりました!(^^)!

 

院長に美味しいデザートをご馳走になりました😍

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

同日に玉井歯科商店でユニット(診療台)の展示会が

あったためそちらにも行かせていただきました‼

かっこいいデザインや高度な機能が備えられた

ユニットが並び、、、

 

どれも良いなぁと院長が悩んでいました(^^)笑

 

将来新枝歯科にどんなユニットが入るのか楽しみです🎵