スタッフ
ブログ

焼肉の会

皆さんこんにちは(*’▽’)

スタッフの髙岡です(^^♪

昨日の夜はオペの打ち上げも兼て、スタッフ一同院長先生においしい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました(*’▽’)

先生もスタッフもお肉が大好き!

院長は焼く係(^^)/(笑)トウモロコシをほおばるスタッフ(^^)/

スタッフ子供も参加していて総勢10人でした!かなり賑やかでした!

シメのデザートは全員アイス!!

このお肉達を見てまたお腹がすいてきました(*‘ω‘ *)

宴は夜の10時ごろまで開かれました(^^)/

  スタッフの子供ちゃんが先生とラブラブしてました(^^)/あめをゲット!

最後のほうに食べた「大手長エビ」の再現ポーズで締めくくります!(笑)

「さあ、帰ろうか」と立ち上がったときに

先生のお腹がポッコリ出ていたのを見てスタッフ一同大爆笑!

オシャレなシャツのボタンがはちきれそうでした!(笑)

またみんなで焼肉たべたいな(^^)/