スタッフ
ブログ

草ぬき(*^^)v

こんにちは!☀

暑い日が続きますね(*_*)

 

昨日の昼休みにスタッフで

駐車場の草抜きをしました‼

一番草が生えていたところがここです(*_*)

車を止めて毎日この横の道を通るのですが

通れなくなるんじゃないかと思うくらいの量でした!💦

木を植えている回りにも雑草が生えていたので

分かれて草抜きをしました🎵

せっせと草抜きをするとたった15分くらいで

こんなにもさっぱり!!

そしてこの量!(笑)ビックリです!

 

仕上げに除草剤を撒き完璧ですヽ(^o^)丿

草抜きをしている途中、てんとう虫が!久々に見た気がします!

終わった後は着替えて 院長がご褒美に買ってきてくれた

アイスをみんなで食べました!!

外はすごく暑かったので冷たいアイスは

最高においしかったです(*^^*)

 

少しでも綺麗になると気持ちもスッキリしますね!

 

ではでは 今日も1日がんばりましょーう!🎵