スタッフ
ブログ

スタッフのお誕生日会♫

こんにちはヽ(^o^)丿新枝歯科医院の鍋島です🎵

昨晩の急な強い雨や雷、皆様は大丈夫でしたか?

 

さてさて本題に入りますが・・・

先月なんと3回もケーキを食べております(;゚Д゚)

なぜかというと5月は、

院長、スタッフ2名の誕生日が10日起きにあったからです!!(笑)

院長の誕生日会の様子は以前ブログにもUPしておりますので

よかったら見てみて下さい(^^)/

なので今回はスタッフ2名の誕生日会の様子を🎵

20日は衛生士2名が東京にインプラントの勉強会に

行っていたのでみんなでお祝いをすることは

できませんでしたがすごく喜んでくれていました☆

先に2階に上がりケーキに火をつけたりと準備をし、

 

入ってきたスタッフに「おめでとう~!」と

そのあとはケーキを食べながらいろんなお話をしました!

30日にも同じように入ってきた瞬間にサプライズをしようとスタンバイ!!

なかなか上がってこなくてその前に火が消える~と言いながら

上がってきてもらい「おめでとうございまーす!!」

喜んでもらえてよかったです!

 

院長からのプレゼントはすっごくお洒落なデザインの

マグカップでした★

ケーキが1つ余ったのでじゃんけんでケーキ争奪戦をすることになり(笑)

 

私、運がよかったのか見事勝利!!(笑)

お誕生日の主役よりケーキを食べてしまって申し訳ないです( ;∀;)笑

 

 

改めて お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年になりますよーに(^_-)-☆