スタッフ
ブログ

新しい衛生士が入りました(^^)v

こんにちは。

新枝歯科医院院長の新枝です。

この度当医院に頼もしい戦力が入ってくれました!!

衛生士の髙岡さんです。

当医院のスタッフとしては新米でも衛生士としては8年選手のベテランさんです。

学生時代はバレーの選手もされていた長身の美人さんですが、とても落ち着きがあり、自身もお子さんもいらっしゃるお母さんでもあるのでお子様の扱いもバッチリ!!衛生士としても小児~お年寄りまで幅広く対応できる経験があります。

 

当医院スタッフは仲がいいのが自慢でもありますが、あっという間にもうみんなと仲良しに(^^)vこれまでにない大人キャラですが(笑)院長から見てもとてもなじんでくれています。

一般的なお掃除などはもうばっちりですので、今は当医院スタッフ総出で「新枝歯科クオリティ(笑)」の先端歯科医療の知識と技術、当医院最大の特徴でもある患者様への詳しいご説明やカウンセリングの技術を伝授している最中です。

素直で頭もよいため飲み込みも早く、あっという間に吸収してくれています。

ゴールデンウイークもあけるころには立派な即戦力となってくれていると思います。

新戦力を得て、更なるパワーアップを果たした新枝歯科医院をこれからもよろしくお願いいたします。