スタッフ
ブログ

今更ながら

こんにちは!

今日は暖かくて春の気候ですね(^-^)

桜も今週末までは見られそう♪とスタッフも喜んでおります★

ちなみにこれカメラ女子でもありますスタッフ撮影なんです!!

(凄い!!!!!!)

 

今日は、

今更!?

と思われるかもしれませんが

当医院の内装を少し紹介させていただきます★

 

まずは

 

こちら

『動く絵画』

 

 

 

各チェアはもちろん、トイレにも設置してあるのは知らない方も多いはず!

(トイレに行ったことのある人しか知らない情報ですね)

 

この動く絵画、

一見普通の絵画のように見えますよね

 

 

 

それが!!!

 

目を離してもう一度見てみると・・・・

 

!!!!!

 

怪奇現象です。

 

違います。

決して幽霊は出ません。

 

 

この動く絵画、実は一定時間で映している絵が変わるんです。

1つの額縁で種類は約40枚ほど

 

 

各チェアによって画家や映る絵も異なり

新枝歯科医院だけでも約200枚の絵画が楽しめるんですね!

美術館に行った気分になれる(笑)という院長先生のこだわりです♪

 

 

当医院のコンセプト

近未来の美術館

 

まだまだ紹介したいこだわりがたくさんあるのですが

今回はもうひとつだけ(^^)

 

先ほど紹介したデジタル美術館のあるトイレのおとなり。。。

こちらの洗面台

 

これ実は院長デザインなんです。

 

人感センサーで中のライトが点灯するようになっており、

何層も石を重ねたような受け皿が

ライトで照らされて不思議な雰囲気を出しています。

 

 

写真ではわかりにくいですが、院長のこだわりがぐっと詰まっています(^^)

 

来院された際は、ぜひ洗面台を光らせてみて下さいね(笑)

 

 

 

また新枝歯科医院のこだわりポイント

紹介させていただきます♪

 

 

新生活、ということで色々と忙しくなる時期ですが皆さん歯のメンテナンスも

お忘れなく~(^◇^)