スタッフ
ブログ

疲れたときには・・・肉が一番!!(笑)

 

新枝歯科医院スタッフです★

 

2/4は院長先生がステーキに連れていって下さいました\(^-^)

 

先日アップした当医院が掲載されたナイスタウンをみんなで見ていたら、最近できたステーキ屋さんの記事がっ!()

 

院長先生におねだりしちゃいました♪(^^)v

 

残念ながらスタッフが一人参加できませんでしたが、5人でお食事会です

 

やっぱり新枝歯科のスタッフは食いしん坊なのか()5人でステーキ5種類!さらにハンバーグ!そしてそして、サイドメニューをもりもりと!!

 

ステーキは全て部位が違う物を頼んでくれました♪    

 

イチボやサーロイン、リブロース、肩さんかく

そしてあのシャトーブリアンが!!

やはり他の部位とはやわらかさや旨味が違いました!(^^)v

 

大量のお肉とサイドメニューも私達の手にかかれば()1時間ちょいで綺麗に完食です( v^-)♪

 

 

お腹いっぱいになった後は

みんなでラウンド1へ遊びに行きました

 

ご飯会は頻繁に行ってますが体を動かす系は初めてだったので、みんなの新しい姿を見ることが出来ました(о´∀`о)

 

トランポリン

バレーボール

バドミントン

サッカー?()

バッティング

どれも楽しかったです( v^-)♪

 

最初にセグウェイの予約もしていたので挑戦しました!

 

みんなセグウェイに乗るのは初めてでドキドキでした!

 

1名を除き()みんなすぐにコツを掴んでスイスイ乗るなか、最年少受付鍋島が壁に突っ込む事故も、、(^^;大事に至らず良かったですが20歳のパワーはスゴいですね!(^.^)

 

その後は大人しくダーツを(^^)v

 

やはり院長先生が一番上手でしたが、

みんなあまりやったことないと言いながら当たっても当たらなくても()大爆笑しながら楽しみました\(^-^)

 

最後に

プリクラが1回できるコインが貰えたので、5人で撮影しました!

 

また1つ新枝歯科の思い出が増えました♪

 

これからも一生懸命お仕事をして

沢山勉強して、沢山遊んで()

充実した毎日を過ごしながら新枝歯科医院を盛り上げていきたいと思います!