スタッフ
ブログ

新年会その2(笑)

新枝歯科医院スタッフです。

急に寒くなりましたね。
成人の日の頃になると冷え込むイメージがありますが皆さん体調には気を付けてくださいね(^-^)

成人の日といえば、スタッフにも成人式に参加したスタッフがいたのですが
着物を選んだり髪型を考えたり、なんだか楽しそうでこちらまでうきうきしてしまいます。

成人の日のために
ホワイトニングされる女子力高めの新成人も最近は多いようです。

写真も多く撮るので晴れの舞台に
白い歯で望むと笑顔にも自信が持てそうですね!

さて、先日新年会もかねて院長先生とスタッフでランチに行きましたが

今回は、先生のお父様主催で新年会でした(^-^)

新年会、何度でも大歓迎です(笑)

今回つれていって頂いたのは
お父様お勧めのお店です

隠れ家的なお店

店内もとってもお洒落でした‼

お父様の新年の挨拶で乾杯です。

とっても有難い言葉をいただいて
とっても感動しました。

ワインもご馳走してもらい

院長先生もスタッフ数名もほろ酔いで
お父様もお母様も楽しくおしゃべりしました(^-^)

ご飯も和食からのフレンチ?

お皿もとってもお洒落で

お刺身はなんと庵治石に載って登場!
高さがあり、落下させるスタッフ数名(笑)

お正月にちなんだお料理も出していただきました。


ほんとにどの料理もとっても美味しかったです✨

あまり語りすぎるとグルメレポートになるのでこの辺にしておきます。

コースだったのでかなり長い時間かけて
お料理を頂いたのですが

おしゃべりしながらなので
あっという間にデザート!
楽しい時間は一瞬ですね。

そこで
院長先生から、今月結婚するスタッフに
花束のサプライズ!!!!!!!

色々と考えてくれて、サプライズでプレゼントされると
すごく感動しますね。

こうやってスタッフと先生や先生家族と
仲良くさせてもらえる機会を作ってもらえてとても幸せです(^-^)

次のイベントはまだ未定ですが
どんどん団結力を深めて
仕事にも生かせていけたらと、思います♪