スタッフ
ブログ

忘年会~次の日&舞台裏~

新枝歯科医院スタッフです(о´∀`о)

29日の朝はお泊まり組数名を院長先生がモーニング兼ランチに連れてってくれました♪

img_4434 img_4437 img_4440

ご飯の後は歯科医院に戻って院長先生が早速昨日のフォトフレームを院長室に飾ってくれました♪(^_^)v

img_4443
フォトフレームの案はみんなで先生にお歳暮を出そう!
から始まりました!

スタッフみんなで
どんなフォトフレームにしようかー♪
どの写真を飾ろうかー♪
とお昼休みや仕事終わりに沢山相談しました(*^^*)

院長先生を喜ばせたい&笑わせたかったので、面白写真を混ぜたり‥(笑)

お昼休みはバレないようにスタッフルームを会議中にしたり‥(笑)
過程も楽しかったです\(^-^)/

ちなみに作成風景はこんな感じでした♪
1482727833954s
1482727806675s
年内のイベントは以上です!
実は既に来年の予定がいくつか決定済み!今からワクワクです★

是非是非
来年もブログを覗きに来て下さいね(^o^)

皆様、良い年越しをお過ごしください!
2017年も新枝歯科医院を宜しくお願い致します!

1月4日より スタッフ一同、
心よりお待ち致しております!(*^^*)