スタッフ
ブログ

忘年会2次会のおはなし

新枝歯科医院スタッフです(о´∀`о)

28日、シェテスさんで素敵な忘年会の後は院長先生のお家で二次会でした
スタッフにはママさんも何人かいるので、みんなが夜集まれる機会は貴重です♪
なのでみんなで先生のお家にお邪魔するのは初めてでした(^_^)v

img_4482そして、なっ、なんと!

お父様がスタッフの為に「ドンペリ」を開けて下さいました!(*^^*)

直々にグラスに注いで下さったのですがその姿が本当にダンディで格好いい!img_4448

お母様も面白くていつもスタッフみんなに気を配って下さいます♪

お二人ともいつも本当にありがとうございます(*^^*)

二次会はドンペリとポテチと言う、何とも贅沢な組合せでした!(笑)img_4447

新枝歯科医院に就職してから歯科について新しい知識や技術を学ぶのは勿論、この様な新しい体験もできて,毎日が刺激的です★(^_^)v

夜も深まって来た頃ボードゲームを始めました!
が、眠い人、酔っぱらってる人が混在で写真はありません(^^;
また次回写真を撮ろうと思います!

二次会では、
スタッフのいつもと違う一面も見られましたし、院長先生も無茶ぶりに応えて下さったりと一層仲良くなれて更に団結力が増したように思います! img_4451 img_4476 img_4480 img_4450

ON・OFFをしっかり切り換えてメリハリのある環境で2017年も成長できる歯科医院やスタッフでありたいと思います!