スタッフ
ブログ

新枝歯科医院初!!忘年会でした(1次会のおはなし)

新枝歯科医院のスタッフです♪

クリスマスが終わると年末年始へとバタバタと時が経つのが早いですね(^_^;)

みなさんにとって2016年はどんな1年になりましたか⁇☆

2016年は新枝歯科医院がオープンしました‼︎‼︎    dsc_0387dsc02007dsc_0395dsc01986
まだオープンして1ヶ月程ですが、毎日たくさんの患者さんが足を運んでくださっています。中には内覧会に来てくださった方もいらっしゃいます(*^_^*)♡
本当にありがとうございます‼︎

さて、当医院は12月28日が今年最後の診療日でした。診療後は院内の大掃除をし、忘年会が開催されました‼︎\( ˆoˆ )/☆☆

メンバーは先生とオープニングからずっと見守ってくださっている先生のご両親と妹さん。
そして私たちスタッフです♪
img_4474
会場となったのは、、、Chez T’S(シェ・テス)というフレンチレストラン♡

豪華なオードブルをはじめとするたくさんのおいしいお料理とワインをいただきました(*^^*)
img_4408img_4467img_4461img_4460img_4456img_4452img_4463img_4481img_44911
みんなで楽しく食事をしている中私たちスタッフから先生へのサプライズ‼︎‼︎

オープン前から今までに撮った写真の中でお気に入りを集めたフォトフレームをプレゼントさせていただきました*\(^o^)/*♪♪

img_4490昼休みにコソコソと会議を開きながら作成していました(^^)v
先生が喜んでくれたので私たちスタッフも嬉しかったです♡img_4478

そしてなんと!私たちスタッフにもサプライズプレゼントがありました‼︎
先生のご両親からお揃いのマグカップをいただきました(*^o^*)
大変なときもいつも優しく見守ってくださる素敵なご両親です♡
本当にありがとうございました♡

img_4415img_4483img_4465
楽しいひと時はあっという間ですね(。・ω・。)この後は2次会へと続きます。。。

年明けは2017年1月4日からの診療となります。img_4407
みなさま良い年を迎えられるようお祈り申し上げます。
2017年も新枝歯科医院をよろしくお願いいたします(*^_^*)