スタッフ
ブログ

開業いたしました!!

 

今晩は!!新枝歯科医院院長の新枝です。

この度、平成28年11月21日から満を持して(笑)新枝歯科医院を開院いたしました。

前日、前々日の内覧会には、本当にたくさんの方にいらしていただいて、スタッフ一同喜んでおります。dsc02007dsc02011dsc01962dsc01976dsc01978dsc01986

昨日21日は、まだ慣れない最新機器の扱いに少し戸惑いながらも、初日からたくさんの患者様にご来院いただいて、たくさんお話しさせていただく事ができました。

当医院は、患者様とのコミュニケーションを1番に考えるというのがコンセプトなので、話をいっぱいしていこうと思っているのですが、つい話に熱中しすぎて、スタッフから早くこっちの患者を診てくれといわれたり(笑)勤務医時代と違い、Drが私一人しかいない為、なかなかバランスが必要ですね。

さあ、やっとやっと20年来の夢がかない、新たな船出です。今後ともよろしくお願いいたします。