はじめての社員旅行🎶 ~二日目・大阪編~

こんにちは、新枝歯科医院スタッフです。

 

今回も、前回に引き続き、はじめての社員旅行の模様をご紹介いたします♪

 

 

二日目は大阪へ移動して、まず最初に向かったのは池田にある『カップヌードルミュージアム』。

 

インスタントラーメン発祥の地で、生みの親である安藤百福さんの記念館でもあります。

 

壁一面に色んなカップ麺やインスタント麺が飾ってあるトンネルが(◎_◎;)

 

ここでは世界に一つだけのオリジナルカップヌードルも作れちゃいます(*´ω`*)

 

院長は当院のエンブレムを何も見ずにスラスラ~っと描いてました。(凄い!!)

 

好きなスープに好きな具材を4種類選んだら、あっという間にカップヌードルの完成☆

 

世界のカップヌードルのパッケージの前で完成品と記念撮影です♪

 

 

続いては鶴橋・生野コリアタウンへ!

 

お昼ご飯は美味しそうな匂いに誘われて韓国料理のお店で。

 

しっかり腹ごしらえして、各自自由にショッピングを楽しみました(*^▽^*)

 

お菓子、コスメ、食品…等々、バスを降りた時は身軽だったはずなのに、気付けばみんな大量の荷物を持ってました(笑)

 

人生初のタピオカミルクティーも♪

 

 

 

たっくさん歩いたので、少し早めにホテルにチェックイン。

 

2日目はなんと一人一部屋!

 

実は私が「周りに人が居ると寝付けない!寝不足確定やー!」と言ったので、わざわざ一人部屋を確保して下さったんです!(有り難う御座いますー!!(´;ω;`) )

 

各自お部屋で一息ついて、夜ご飯へGO!(* ̄0 ̄)/

 

夜ご飯は大阪ならでは、串カツ🍴

 

次から次へと揚がってくる串はどれも美味しかったです~♡

 

食後の運動がてら、お散歩してデザートも食べに行きましたよ( *´艸`)

 

 

 

明日にはこの楽しい旅行も終わってしまう(´;ω;`)、という寂しさと、最後の最後まで楽しむぞ!(*´▽`*)という楽しみと、複雑な思いで2日目もおやすみなさい♪でした。

 

最終日のお話もまた次のブログでご紹介させてくださいね( *´艸`)