スタッフ
ブログ

大阪の友人からお花をいただきました

今晩は!!

新枝歯科医院院長の新枝です。

今日は広島大学時代の友人で今は大阪に在住の先生からお花をいただきました。

立派な胡蝶蘭です。皆様がいらして下さる(と信じている(^-^;)内覧会の色どりに、院内に飾らしていただきます。

彼は大学時代のテニスサークルの時の仲間でもあり、私が部長、彼が副部長を務めていました。ダブルスのペアでもあり、よく一緒に大会にも出て、一度小さな大会で優勝もしました。

このようなお祝いはすごく励みになります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

大阪と香川、近いようで遠いですが、またいつか当医院をお見せできたらなあと思います。