スタッフ
ブログ

スタッフ写真撮影会

こんばんは。新枝歯科医院院長の新枝です。

台風もようやく落ち着いたと思ったら、急に寒くなってきましたね。

当医院も開院まであと1か月を切り、スタッフさん共々ラストスパートで頑張っております。

そんな中、ようやく当医院の看板とアスファルトが張られ、ほぼほぼ最終的な見た目になってまいりました。img_3739

春日の大通りを通られる方はぜひ車のハヤシ様の真ん前の当医院の看板や建物もご覧になられてくださいね。

 

さて今日はお休みの中スタッフさん達に集まってもらい、写真の得意な方をお二人お招きして、ホームページなどに使用するお写真を撮影していただきました。

お口の中を撮る以外、あまり写真に造詣が深くない私は、今日のお二人のこだわりとテクニックを見て「写真」というものの奥の深さを教わりました。

最近はスマホでもそこそこの写真は撮れるのかもしれませんが、やはり本物の方の撮る写真は、光、角度、空間などを計算し、本当にいい一枚を生み出すという「作品」でした。

近日中にホームページにてご覧いただけるかとおもいます。どうか楽しみにしていらしてくださいね。

こちらは撮影中のオフショットですが、スマホで撮影したのでやはりそこそこですね(笑)img_3754 img_3758 img_3748 img_3742