スタッフ
ブログ

BBQ会だよ!全員集合!!

初めまして(*^^*)新人スタッフの長尾です。この度ブログデビューになります🎵

これからも登場するので宜しくお願い致します。

 

5月というのに暑い日々が続いていますが体調は崩されて無いでしょうか??

 

さて、夏といえば!?花火、祭り、キャンプ等出てくると思いますが夏といえば…BBQ!!\(^o^)/

 

先日先生ご自慢のベランダで毎年恒例のBBQ会を開催し、私も初めて参加しました。

 

いつものベランダが机と椅子をセッティングしてこんな感じに🎵

食材の買い出しは院長と新人2人が行ってきました!見たこと無い高級なお肉、その量!?

他にも野菜、海鮮等購入してカート2つをフル活用です(笑)

買い出しから帰宅して食べる準備も完了し待ちに待ったBBQ会のスタートです🎵

焼いて、焼いて…食べる!!

高級焼肉屋で食べるお肉をBBQで食べられる幸せ「美味しい~♫♫」

ママさん達のお子さんも参加して手作りのカレーや焼いたお肉をいっぱい食べて笑顔が溢れていました(^o^)

インプラントや難しい技工を請け負って頂いている技工所のアート&サイエンス社のスタッフさんも参加して頂きました。お肉を焼いてくれた姿はBBQのプロでした(笑)

そばとうどんの2種類の焼きそばも作ったのですがこれまた美味しい~(*’▽’)☆

そして技工所の方から差し入れのアイスも頂き締めのデザートまで楽しむことが出来ました🎵

何から何までありがとうございました!

天候にも恵まれてとても楽しく美味しいものいっぱいで幸せ気分でBBQ会を終えることが出来ました。

お肉は大量に購入して下さったので食べきれず…お肉は一旦冷蔵庫へ。そのお肉達はどうなったかというと…

スタッフがお昼休みに美味しく頂きました🎵お肉は毎日でも食べられます(笑)

美味しいお肉をいっぱい食べたので、これからも精一杯頑張りまーす!(*‘ω‘ *)