スタッフ
ブログ

新枝歯科医院ブログ開設!!

初めまして。新枝歯科医院院長の新枝誉志也と申します。

・・・とはいえ、今はまだ開業準備真っ盛り、同時にインプラント、審美歯科、接着、噛み合わせの専門病院で勤務医をしています。正直毎日バタバタで目が回りそうです。

今年秋の開業を目指し、1年以上前からホームページ作りを独学で学び、一から手作りでこのサイトを作ってまいりました。最近は強力な協力者も得て、開業半年前にして、やっとある程度歯科医院のホームページとして見られるものになってきたかなと自賛しています(笑)

新枝歯科医院のホームページは、開業前も開業した後も、患者様や歯科の知識に興味を持っていただいた方と当医院との懸け橋に、また当医院に興味を持っていただいたり当医院で働きたいと思っていただいた未来の新枝歯科医院の担い手の方との良いきっかけとして、できるだけ更新しながら、生きたホームページにしていけたらと思っています。

そしてこのブログは、将来的には、当医院に入っていただいたスタッフたちから患者様に情報を発信していく場にできたらと思っておりますが、先述のとおりまだ当医院は開業前の為、しばらくは私が当医院の誕生までの軌跡を記していこうと思います。

これから開業という未熟者ですので、つたない文章や内容も多いかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。